NEW SILVENT

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


再開の儀

誰も見ていないとは思うけれども、初めまして。またはお久しぶりです。
かつて干支が一巡する12年近くも前にブログをやっていた人たちのほとんどはブログから離れ、もう誰もこのブログを見る人はいないでしょう。
一部の人達はTwitterでフォローをしていますが、その他の多くの人はもう交流をしておりませんし行方もわかりません。今頃みんなは何をしているのでしょうかね・・・?


実は前に絵を描く練習で再開はしていたのですが、それも全て消して一から「書く」ブログとしてひっそりと再開します。内容としては独り言がほとんどで更新頻度は気分ですが、鬱屈な気分になったら更新されると思います。今もかなり精神的に「アレ」です。
Twitterばっかりで自分の文章力がとても不安になっているのでリハビリも兼ねているというのもあるので、長文を主に書いていきたいと思います。


次の更新は何ヶ月後かなぁ・・・



Pulldown List
全エントリーを表示
Friend Blog Links
更新してるブログ。
Blog Links
404&更新停止中有り。